人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Navyワイフによるぐ~たらBlogです。猫中心。
spiky.exblog.jp
by spiky_spiky
Top
◆ 四月だというのに・・・
2006年 04月 06日

コジ君、四月になったのにまだ寒いね~。
四月だというのに・・・_a0047874_2135774.jpg



四月だというのに・・・_a0047874_21361699.jpg

何、そのマリー・アントワネットって・・・


四月だというのに・・・_a0047874_21373386.jpg

あ~、はいはい。睡眠の邪魔をして悪ぅございました!!!ヽ(`Д´)ノモウキカネエヨ!!








ちなみにマリー・アントワネットは飢餓に苦しむ人民に対して、「食べるものがなければ、お菓子を食べればいいじゃない。」と言ったそうです。この発言をした為、マリーは処刑されたと言われています。

しかし後年、この発言はマリー・アントワネットのものではないと判明しました。

以上、スパイキーによる豆知識?でした(笑)








いつも応援ありがとうございます☆


ポチと押してやってください♪
にほんブログ村 猫ブログへ

こちらもよろしくです!


by spiky_spiky | 2006-04-06 21:49 |